2015年5月29日金曜日

応募規約

 注意事項 

   すべての募集は無料開放いたしますので費用等は一切発生しません。
   全ての物品に対し、一切の保証はできませんので大切な物は取り扱いができません。
   イベントで大切な物を扱う場合は文化祭当日、ご自身での管理をお願いします。
   展示は館内の一部を利用して一般者専用スペースに永久展示します。
   展示スペースは最大で一畳程度となります。
   展示は文化祭終了後に展示場所を移動する場合があります。
   展示物は文化祭終了後も永久展示となりますので返却はできません。
   広場を利用したイベントは最大で一畳程度となります。
   物販やカンパなどの価格設定は自由としますが各自の責任上でお願いします。金銭トラブルや釣り銭両替には対応できません。
   自動車などの駐車は敷地内駐車場を無料で提供いたします。博覧会受け付けにて駐車券を発行しますので自動車の中の見える位置に置いてください。
   ゴミ類は各自でゴミ袋などを用意してお持ち帰りください。


 禁止事項 

次のような内容は禁止としています。
事前に常識の範囲内での簡単な審査をした上でお断りさせていただく場合があります。

   法律に抵触する内容
   大音量を必要とする内容(10W/60db以下の電池式ポータブルCDプレイヤーの音量は可)
   電源供給を必要とする内容
   ガスなどを使用、発生させる内容
   生ものなど腐る可能性のある内容
   博覧会外部に影響を与える内容
   博覧会内での飲酒と喫煙

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。