2015年5月31日日曜日

ホーム

伊豆のアホとボケの楽園『まぼろし博覧会』で一夏限りの暑くて熱い灼熱の『真夏の文化祭』を開催します。

 開催日と開催場所 

   開催日:2015年8月1日~30日
   場所:まぼろし博覧会

 開催内容 

『真夏の文化祭』では一般参加者による展示とイベントを募集しています。

   展示
   イベント

 展示 

家の押入れや物置に眠っているもの、そろそろ捨てようと思っているものはありませんか?
『まぼろし博覧会』に展示してみませんか?
展示物は文化祭終了後も館内に永久展示します。

こいのぼり、人形、おもちゃ、古道具、古い電気製品、廃車、廃自転車、うば車、ポスター、各地のおみやげ、自分の作品、絵、書、句、写真、子供の頃のノート、成績表、服、など汚くても壊れていても作品に限らず面白ければなんでも展示できます。
展示募集を読む

違法なものや危険物、生ごみ以外ならなんでも送ってください。
応募規約を読む

展示とイベントにまつわる物品全般の事前発送も受け付けています。
送料は発払いの参加者負担でお願いします。
展示は永久展示となりますので展示物の返却はできません。
物品発送を読む

 イベント 

物販、大道芸などの各種イベントの申し込みも受け付けています。
「物販」は人形、プラモ、装飾品、古着、絵画、落書き、占い、エステ、ネイル、など。
「大道芸」は手品、お手玉、ヨーヨー、漫談、モノマネ、パントマイム、歌、コスプレ、など。
とにかくなんでもアリです。
イベント募集を読む

イベントは駐車場広場で行いますので駐車場広場のみでの見学は無料です。
見学のみの場合は事前申し込みは不要です。
ご質問、ご相談は担当までご連絡ください。
応募方法を読む

他にも、キテレツなゲリライベントも突発的に開催します。
世界的トップイラストレーター、トップカメラマンから変な芸能人、怪しいハッカー、頭のおかしい科学者、デブの数学者、現役の会計士、美女なオカマ、尼崎の酔っぱらい、普通のおばちゃんまで、口が裂けても名前を出せない方々が自らイベントに参加表明しています。
怪しいゲリラを読む

 展示・イベントの申し込み特典 

展示・イベントを申し込まれた方には、博覧会無料入退場フリーパス券を3枚まで貸与します。
博覧会無料入退場フリーパス券は文化祭開催期間内(8月1日~30日)であればいつでも使用できます。
内容をよく読んでお申込みを行ってください。
応募方法を読む
応募規約を読む

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。