2015年5月30日土曜日

展示募集

文化祭開催期間は一般の来館者の方々に敷地内の一部スペースを無料提供します。
募集内容は次の通りです。
展示物は7月30日までの応募と到着でお願いします。

 展示(永久展示) 

押入れや物置に眠っているものから既成品、自作の作品等を展示できます。
寄贈された展示物は文化祭終了後も博覧会内部にて永久に展示します。
展示物は事前に博物館宛てに発送して頂き、博覧会スタッフにより展示を行います(ご自身で展示したい場合はご相談ください)。
展示物の返却はできません。

(例)こいのぼり、人形、おもちゃ、古道具、古い電気製品、廃車、廃自転車、うば車、ポスター、各地のおみやげ、自分の作品、絵、書、句、写真、子供の頃のノート、成績表、服、など。

博覧会への物品の事前発送も受け付けています。
詳しくは「物品発送」をご覧ください。
物品発送を読む

 参加者特典「入退場フリーパス券」 

展示を申し込まれた方には博覧会無料入退場フリーパス券を3枚まで発行いたします。
博覧会無料入退場フリーパス券は文化祭実施期間内(8月1日~30日)いつでもご利用になれます。ご家族やお友達とお越しください。
博覧会無料入退場フリーパス券は来館日に博覧会受け付けにて登録したお名前をもとに当日発行します。

展示の応募は「応募規約」を熟読した上で「応募方法」からメールフォームでご応募ください。
応募規約を読む
応募方法を読む

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。